zidumefuri

寒天、かんてん、ゼラチン、お徳用

寒天 かんてん ゼラチン お徳用に関係のあるページ
粉末寒天 寒天美人【そのた】
「粉末寒天 寒天美人」は、暖かな海の恵みを受けて育った天草(テングサ)を原料にした寒天です。ローカロリーな上に食物繊維が豊富に含まれている寒天に、さらに水溶性食物繊維を加えることで、寒天の持つちからを強化しました。内側から健やかに、からだにやさしく寒天ダイエット。パウダータイプ。

粉末かんてん 60g【そのた】
「粉末かんてん 60g」は、温かいお飲み物にサッと入れて飲める、無添加の粉寒天です。寒天には食物繊維が豊富に含まれています。飲み物に混ぜて召し上がれるほか、お米3-4合に2gくらいの粉寒天を入れて炊くと、ツヤのあるご飯に炊き上がります。寒天ダイエットを試したい方などに、オススメです。

タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ 30本【そのた】
「タカラバイオ 飲む寒天 カロリーオフ 30本」は、寒天から生成された寒天オリゴ糖(アガロオリゴ糖)や食物繊維を配合した、美味しい寒天ドリンクです。1缶あたりに、アガロオリゴ糖200mg、食物繊維6000mgが配合されています。カロリーも21kcal/缶と控えめ。後味の良いグレープフルーツ風味です。

カンタン寒天ダイエット 60カプセル【そのた】
「カンタン寒天ダイエット 60カプセル」は、食物繊維が豊富な寒天に生姜パウダーを加えた健康食品です。さらに注目のプランタゴオバタ粉末、栄養が豊富な酵母を含有しました。カプセルなので飲みやすく、どこにでも持っていくことができるので、飲みたい時にすぐに摂ることができます。手軽に寒天を摂りたい方におすすめです。

粉末寒天 分包 12袋【そのた】
「粉末寒天 分包 12袋」は、食物繊維を多く含んだパウダータイプの寒天(かんてん)です。みそ汁やお米などのお料理などに混ぜ、気軽に食物繊維を摂取できます。、毎日の健康維持にお役立てください。

美痩麺(寒天ラーメン)【ダイエット】
国産の細寒天を使用した低カロリー食です。無添加で食物繊維、カルシウム、鉄分を含む寒天で作られた麺はシコシコとした歯ざわりで、つるりとしたのどごしです。

かんてんせんべい 青のり【そのた】
「かんてんせんべい 青のり」は、寒天を食べやすいスナック風に仕上げたお菓子です。原料が海藻なので、1袋まるごと食べても約57キロカロリー。お菓子は食べたいけど、カロリーが気になる方に。おいしい青のり味。

ダイエット ラーメン(寒天ラーメン) 18食入【ダイエット】
麺には、ノンカロリーで食物繊維の豊富な天然寒天を100%使用しました。一食分のカロリーは、8kcalです(具のカロリーは含まず)。食物繊維は、キャベツ約1個分が含まれています。

やくぜんラーメン(寒天ラーメン)【そのた】
フリーズドライ製法により、2分で手軽に作っていただけます。レンゲ、ゴマ香油付。ダイエットサポート食品として、小腹がすいたときなどにぜひお召し上がりください。18食入り。

「カロリー専科生粋シリーズ」【ダイエット】
寒天たっぷりのヘルシーぞうすい・こんにゃくうどん・おからクッキーに新発売のスープを加え『カロリー専科生粋シリーズ』は全4種類に!1日3食のうち、お好きな1食を『カロリー専科生粋シリーズ』に置き替えて、無理のないカロリーコントロールを始めませんか?

ダイエットラーメン 自然感麺【ダイエット】
『ダイエットラーメン 自然感麺』は、寒天100%の麺を用いているため、低カロリーに加え食物繊維を豊富に摂ることができます。

[寒天ラーメン]ダイエットラボ【ダイエット】
6種類の雑炊セット」「うどん」「カレーうどん」「海藻スープ」「ラーコン(こんにゃくラーメン)」「寒天ラーメン」「こんにゃくライス」など、たくさんの味でお出迎え!

京都の和菓子 京みずは【スイーツ・お菓子】
水ようかん、杏仁豆腐、生麩まんじゅう、わらび餅、寒天等の京都の和菓子の販売。全国発送致します。

信州 天然糸寒天の小笠原商店 | ところてん【グルメ・食品】
小笠原商店のところてんは、この道50年の頑固親父の職人芸の技!原料には国産最高級の伊豆産の天草を使用しています。

ローカロ雑炊【ダイエット】
「6種類の雑炊セット」「うどん」「カレーうどん」「海藻スープ」「ラーコン(こんにゃくラーメン)」「寒天ラーメン」「こんにゃくライス」など、たくさんの味でお出迎え!

-2008/08/11 10:37:11-
Copyright (C) 2008 zidumefuri All Right Reserve